「大富豪ガレージ!」

8/14  AM7:00現在 晴れ 気温18度

好天が続いています今週あたりから朝晩が秋の匂いがしています。

北海道はお盆が過ぎると夏も終わりが近づき寂しいかぎりです。

さてお盆休みと言う訳でもないんですが製作はしております。

ビックサイズ(幅1200×奥400×高300)テーマは大富豪ガレージ!

やはり1200ありますとスペースに余裕がありますが早速K様から展示画像を頂き

拝見しますと超ゴージャスなセレブ車両!なんか狭く感じます?

取りあえず無事到着のお知らせで頂いた画像ですのでこれから更にセッティング♪今後のディスプレイも楽しみです。

K様素晴らしい画像ありがとう御座いました、また画像送って下さいね~!

kIMG_2267kIMG_2268kIMG_2272kIMG_2275kIMG_2281image2image14image15image1image5

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

kIMG_2338

 

2 個のコメント

    • K on 2016年8月18日 at 2:29 PM
    • 返信

    早速、ブログでご紹介頂き恐縮です(^_^;)

    また次回作も宜しくお願い致します。

    1. Kさん
      こちらこそ素晴らしい展示画像ありがとう御座いました。
      またお時間が御座いましたら画像送って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください