「R35GT-R復活!」

9/1  AM7:00現在 晴れ 気温21度

北海道は台風による被害が拡大し各地で川の氾濫や土砂崩れが発生しています。

わが町は風は強く吹きましたが被害も無く通常生活が出来ています。

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

さて、リバティーR-35修復作業が終了し復活しました。

思えばスケルトン劇場の始まりがこの破損事故からでしたね~!

この復活、スケルトン君の耳には入って入るのでしょうか???

今後の展開が楽しみです(笑)

jotasteezさん、いつも画像ありがとう御座います、また宜しくお願いします。

k1472521225674k1472521162740k1472521179082k1472520875185k1472520900170k1472520921859k1472521244269k1472520979437k1472521254429

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kIMG_1578

 

 

3 個のコメント

    • Kimura on 2016年9月6日 at 8:51 PM
    • 返信

    おぉ〜、これはこれでありじゃないですか!
    違和感感じませんよ!
    ショート化してもカッチョいいなぁ・・・
    オーナーさんもスケルトン君の事を許してくれたんじゃないでしょぉかぁ〜

    1. Kimuraさん
      うまいぐあいに修復していますよね~!
      スケルトン君のなめた行動をオーナーさんが果して許すのか?(笑)

    • Jotasteez on 2016年9月11日 at 11:05 PM
    • 返信

    ありがとうございます、これはこれで違和感ないと、良かった~、Kimuraさんと工場長にはいつもスケルトン君の心配して頂いておそれいります、Kアートユーザーの方々のガレージや、お宅に勝手に上がり込んでいるようです。手配書が出回りましたが、さて、スケルトン君の心境はわからないです。Kimuraさん、スケルトン君がまた来たら通報しないで、かくまってやって下さいね、できれば自首するように、薦めてみてください。
    親愛なるKアートユーザーの方々も愛すべきスケルトン君をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください