「LBスペシャル!」

9/19  AM7:00 現在 晴れ 気温11度

気温11度!寒いです!来週あたりは一桁まで下がるかな???

さて、なんだかんだと忙しくブログも放置していましたが製作の方もボチボチやってはいます。

そんな中Kimuraさんからゴージャスなラインナップ画像がを頂きました。

すべてLB車輌!カッコ良すぎる~!

またスケルトンが情報を聞きつけ乱入する可能性が・・・???

Kmuraさん素晴らしいコレクションいつもありがとう御座います。

スケルトン君乱入の際は情報お待ちしています(笑)

kdsc_0039kdsc_0041kdsc_0038kdsc_0042kdsc_0037

 

kdsc_0040

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kimg_2561

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください