「アルファ・ガレージに!」

9/22  AM7:00現在 晴れ 気温10度

とうとう最低気温が10度を下回り朝晩は寒く暖房が欲しい季節になって来ました。

さてスケルトン君が現れました!T様のアルファのガレージに!

相変わらず余裕のくつろぎタイム(笑)T様のアルファにイタズラしなきゃ~いんですが・・・?

T様、素敵なコレクション画像とスケルトン君情報ありがとう御座いました。

また、何か御座いましたら宜しくお願いします♪

 

kfullsizerenderkfullsizerender-1

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kimg_2429kimg_2453

2 個のコメント

    • Jotasteez on 2016年9月23日 at 3:45 PM
    • 返信

    あらら、お邪魔しますってちゃんと言ったのかな~、イタリアまでは手配されてないのかな?
    くつろいでるってことはガレージのオーナー様に歓迎されてるでしょ。
    良かった。アルファに傷つけるなよ~、。日本に戻ってくるつもりないな、コイツ。

    1. Jotasteezさん
      余裕のティータイム(爆)大物ですな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください