「スーパーカー!」

9/30  AM7:00現在 晴れ 気温7度

今日で9月も終わり気温も7度と寒いです、秋も終わり冬に突入か???

さてKさんから頂いた画像の第二弾です。

最近、スーパーカーネタが少なかったので嬉しいですね~♪

すべて赤で統一された素晴らしいコレクションにうっとり!

カッコ良すぎ、Kさん画像ありがとう御座いました。

image1-1image6image5image4-1image3-1image2-1

2 個のコメント

    • Jotasteez on 2016年10月1日 at 5:56 PM
    • 返信

    うん!壮観ですね~、かっこいい!赤揃えってスーパーカーの色です、絵になるわ~、。

    1. Jotasteezさん

      おっしゃる通り、すべてクルマに合ってます。R8の赤は現車でも見た事有りませんがカッコイイです!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください