「ロスマンズ!」

10/5  AM7:00現在 晴れ 気温8度

10月に突入し上川町では-1度と言う事で路面凍結の危険性も?タイヤ交換の季節ですね~!

さてARICOLLEさんからロスマンズコレクションの画像頂きました。

ピット内の雰囲気がリアルに表現されていて素晴らしいですね!

ポルシェシリーズの画像まだ頂いていますので順に紹介していきますのでお待ち下さ~い♪

ARICOLLEさん画像ありがとう御座いました!

kdscf2973kdscf2971kdscf2981

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

kimg_2614kimg_2617kimg_2615

 

2 個のコメント

  1. ロスマンズジオラマ完成しました。レースクィーンも委託してますが、しばらくかかりそうです。ノレブの962C#1ルマン1986ウイナーを2台買って1台は#17ルマン1987ウイナーに変更してます。フィギュアも真っ白衣装のものを買って彩色加工してロスマンズスタッフにしています。ジオラマの雰囲気もぴったりでした。
    もう少し広いほうが良かったかなともおもいますが、住宅事情もあり、コンパクトにまとまって大満足です。ありがとうございました。

    1. aricolleさん
      相変わらず手が入ってますね!こだわりが感じられます。
      素晴らしいコレクション画像ありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください