「RWBコレクション!」

10/8  AM7:00現在 雨 気温8度

とうとう寒さに負け暖房のスイッチON!冬の始まりか?

さてARICOLLEさんからの第二弾!

ど迫力のRWB964&993です、ワイドボディーがカッコイイ~♪素敵なコレクションです。

ARICOLLEさん画像ありがとう御座いました!

kdscf2989kdscf2992kdscf2991kdscf2987

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

kIMG_1548

2 個のコメント

  1. 写真がちょっと良くなかったですね。ぴったりのフィギュアを見つけたので、完成したらもう一度送ります。

    なかなか写真は難しいですね。

    1. aricolleさん
      お返事遅くなりスイマセン、RWB迫力満点ですがこれにコラボのフィギュアも気になりますね~?
      画像が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください