「月末です!」

10/28  AM7:00現在 くもり 気温7度

今月も気が付けば月末!

気温もかなり下がり冬囲いやタイヤ交換とバタバタ忙しい日々をおくって降ります。

製作の方もやりたい事ばかりで空回り(汗)頭の中を整理して頑張りま~す♪

kimg_2681imgp5116

 

 

imgp5248

 

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kIMG_1631

 

 

 

2 個のコメント

    • jotasteez on 2016年11月5日 at 2:14 PM
    • 返信

    お久しぶりです~、ラジコンとミニカーのカスタムやら、引っ越しの準備やらでKアートもご無沙汰してました。ひさしぶりに見たら、皆さん熱いですね~、見ると欲しくなる習性なのでこまります。Kアートはデンジャラスゾーンです。ポルシェの赤揃え良かったです。この32がリフトに乗ってる工場、欲しいー、1/10サイズで。Kアートに1/10ッって工場長さんに怒られますかね?スケルトン君は今、どこ旅してるのかな?消息不明です。

    1. jotasteezさん
      色々忙しい中、コメントありがとう御座います。
      皆様の素晴らしいコレクションを展示して頂いて居るからこそ私の作品も良く見えありがたいですよ!
      1/10サイズ私も検討がつかないですね(笑)スケルトン君海外逃亡か???

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください