「マックス出動か?」

11/8  AM7:00現在 くもり 気温0度

6日に20センチの積雪になりました、なんとか雨で気温も少々高く

道路の雪も解けていますが朝晩はブラックアイスバーンでとても危険です(汗)

さて姿を消していますスケルトン君の捜査に遂にマックスが

動き出す情報がjotasteez さんから入って着ました、今後の動きがきになります!

jotasteez さん画像ありがとう御座いました、スケルトン君情報が入って着ましたら宜しくお願いします。

k1478323412696k1478323307916

おまけ画像も頂いております、ラジコンもかなり入れ込んで楽しんでるようですね~♪

姿もリアルですが走りも迫力満点でしょう!

k1478323651517k1478323621553k1478323675343

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

kIMG_1578

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください