「1/43英国タイプ」

3/10  AM7:00現在 雪 気温-2度

3月に突入し雪解けが進むと思いきや連日雪!

降っては解け春まで足踏み状態です。

さてM様より画像頂ました、英国ブリティシュタイプで製作し

高級感ある素晴らしいコレクション車輌が展示されています。

英国車も中々イイですね~♪

M様画像ありがとう御座いました、またお時間があったら送って下さいね!

↓↓↓ 現在ヤフオク出品中1/18はこちら ↓↓↓

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

↓↓↓ 現在ヤフオク出品中1/43はこちら ↓↓↓

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/takayanna0521?ngram=1

製作に関しての質問、リクエスト、お見積もりなど

お気軽にコメント欄からお問い合わせ下さい。

メールアドレス、質問内容は非公開になっていますので安心下さい  ↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください