「倉庫タイプ第二弾!」

6/10PM21:00現在 晴れ 気温9度

6月初めは夏日を連発でイイ感じでしたが

本日の最高気温13度と寒い1日、体調管理がて大変です。

さて前回の倉庫タイプを見て頂いたM様から同じタイプでオーダーを頂き

製作していました。

展示予定車輌はMINI、早速展示画像頂きました~♪

なんかMINIは可愛いですね!

M様他にもコレクション画像ありがとう御座いました。

またお暇な時間が御座いましたら素晴らしいコレクション画像送って下さい。

↓↓↓ 現在ヤフオク出品中1/18はこちら ↓↓↓

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

お気軽にコメント欄からお問い合わせ下さい。

メールアドレス、質問内容は非公開になっていますので安心下さい  ↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください