「完成しました!」

7/28 AM6:00 現在くもり 気温21度 湿度98%

昨日からの蒸し暑さが残りジメジメした朝です(汗)

さて、完成しました!

高級車ショールーム?に見えますか?その様に制作したつもりですが・・・(笑)

いかがでしょ~???

IMGP6638IMGP6636IMGP6637

2 個のコメント

  1. 高級ショールームに見えますよ。かなりかっこいいですね。白い床もいい感じ。
    僕の時は、横向きに光が出るLEDテープを使って床を光らせたので
    段差は大きくなかったけど、この写真見ると欲しくなりますね。床照明
    ミニカーを飾った状態のショールームを見てみたいです。
    電飾は有った方が絶対いいですね。

    工場長殿、例のケースは1週間ほどで届きます。手間のかかる仕事を頼んで
    申し訳ないですけど、宜しくお願いしますね。

    1. aricolleさん

      見えますか~?ありがとう御座います。

      どうしてもLEDの幅がミリですので床板が厚くなります(汗)

      ケースの件OK了解で~す!!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください