「トランスポーター2!」

5/30  AM7:00現在 晴れ 気温12度

先週までは好天、高温が続いていましたが今週は平年並み現在も風が強く寒いです。

さてaricolleさんからの新着画像届きました。

映画トランスポーター2よりアウディA8とジェイソンスティサム

ジェイソンスティサムの顔の表情がとてもリアルで素晴らしい出来ですね!

aricolleさんいつもありがとう御座います、次回も楽しみにしています♪

P&D ARICOLLE  http://www.geocities.jp/masahiro_arita512/

kDSC_0011 (1)kDSCF2637 (1)

↓↓↓製作の方もやっております、こんな感じで!↓↓↓

kIMG_1812

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓

 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

kIMG_1801

 

 

5 個のコメント

Skip to comment form

    • aricolle on 2016年5月30日 at 7:01 PM
    • 返信

    今回写真を撮るために一眼レフカメラを買いました。もちろん中古の安いモデルです。

    まだ勉強中なので、出来上がりはいまいちなのですが、楽しみながら撮影しています。

    ジェイソンスティサムのフィギュアは手作り品で同じものは五体しかありません。

    もう作らないと言われていたのでレアモノです。コレクションを始めてからいろんな

    ものが欲しいなと思ったなかに、フィギュアもあったのです。車だけでは満たされない

    思いです。まずは自分だけのカスタムモデル、そしてそれを飾るジオラマ、ジオラマを

    彩る小物類、最後がフィギュアでした。なかなか既製品に満足できずにいたときの出合いでした。

    究極は自分のフィギュアかもしれませんね。夢は果てしないです。

    1. aricolleさん
      カメラ買ったんですね、いい感じに撮れてますよ!
      やっぱり車両を引き立てる小物やフィギュアは定番になって来ましたよね?
      これからも、こだわり画像楽しみにしてま~す♪

    • Kimura on 2016年5月31日 at 5:48 AM
    • 返信

    これはいいですねぇ〜!
    ワイルドスピードと同じ位トランスポーターが好きです!
    ジェイソンステイサムのフィギア、凄くいい感じで最高です!
    いやぁ、映画のワンシーンを観ている様で惚れぼれしますねぇ〜

    1. Kimuraさん
      日本のクルマの映画はアニメが中心でフィギアもアニメぽいですが
      外国の映画は実写ですのでかなりのリアル感が再現出来ますよね!

    2. ホビーデザインから、ワイルドスピードのジェイソンスティサムが発売になっていますが、これがどうも

      トランスポーターの画像から作ったのではないかという出来です。今塗装をお願いしてるので、

      完成したら、ライカンスポーツと一緒の画像を撮ろうと思います。まぁ来月の話になりますけどね。

      トランスポーターも可能ならDVDかブルーレイ買いたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください