「LB☆WORKS!」

6/29  AM7:00現在 晴れ 気温16度

ようやく天候が良くなり気温も平均並み!朝から北海道らしい青空が広がっています!

さてスペシャルなガレージにスペシャルやマシン!

LB☆WORKSファンにはタマラナイKimuraさんのLB☆WORKS コレクション♪

どうですか?この迫力ある車両!!!

あんなに超ビックサイズのBOXだったのに豪華な車両を入れると狭く感じます(汗)

こうなると2~3階立てのガレージを建設しなくてわ~???

Kimuraさん画像ありがとう御座いました、また素晴らしいコレクション皆さんに見せて下さいね♪

kDSC_0027kDSC_0024 (1)kDSC_0025kDSC_0022kDSC_0028kDSC_0029

9 個のコメント

Skip to comment form

    • Kimura on 2016年6月30日 at 6:15 AM
    • 返信

    工場長様、今回は本当に有難う御座いました。
    ここまで形にして頂き感謝しております。
    LBの北海道のイベントの前に埼玉でLBイベントがあって、そちらも大盛況でしたよ(笑)
    みなさんの写真の撮り方を見習ってまた投稿したいと思います(笑)

    1. Kimuraさん
      こちらこそ、ありがとう御座いました。
      私も写真撮影はセンスがないので苦手です、勉強中?(汗)
      また、時間がありましたら素晴らしいコレクション見せて下さいね♪

        • Kimura on 2016年7月3日 at 9:09 AM
        • 返信

        工場長さん
        お送りしますよぉ〜、BMやケンメリが納車されたら(笑)
        あ、あとLB劇場も(笑)
        携帯のカメラだと限界があるので、その辺はご勘弁下さい。。。

        1. Kimuraさん
          BM、ケンメリ納車待ちなんですね~!いいな~♪
          そう言えばスケルトン君が現れたらしいいですね!彼の行動は分かりませんね~?

    • jotasteez on 2016年7月2日 at 3:59 PM
    • 返信

    スゲーの一言!なんて華やかなんでしょ。車も情景も。楽しいですね。今までに無いブース。発想が素晴らしい。自販機がある。小物類のレベルが半端無いですね、スケルトン君が遊びに行きたいそうですが、いかがですか?あのR-35で。スケールが会えばコラボできたんですけどね。このブースに遊びに行きたいです。

      • Kimura on 2016年7月3日 at 9:05 AM
      • 返信

      jotasteezさん
      1/18スケールなのでサイズは合ってるんですよ。
      スケルトン君、来ていましたよ!
      色々やらかしていました(笑)
      そのうちLB劇場と銘打って向上長さんにアップしてもらおうと思ってます(笑)
      販売金に目が行きましたかぁ、ちゃんとライトも点くところがお気に入りなんですよねぇ。

  1. 気合いの入ったジオラマですね。緻密に計算されてますね。

    ミニカーも小物類もバランスよく配置されててすごいですね。

    ミニカー並べてもこのくらいの余裕ある方がいいですね。

    大きくしたのは正解ですね。なかなか真似できないですね。

    もっと細部も見てみたいです。

      • Kimura on 2016年7月3日 at 9:17 AM
      • 返信

      aricolleさん
      いやいやいや、ホームページ拝見しましたが、トランスポーターやらスゴイものばかりじゃないですか。
      自身、トレーラーに乗りますのであのトランスポーター乗ってみたいですもの(笑)
      バランスいいですかね?結構アバウトに並べましたが・・・
      悪魔のZ、こだわりがあって、すごいと思いますよ!
      欲しいですもん!
      今回予約を入れた悪魔のZより悪魔のZですよ、あの車両は!

    • jotasteez on 2016年7月3日 at 12:28 PM
    • 返信

    ヤッパリ!お邪魔してましたか。すいません、、、あの子、ドコデモドアを持っているので、どこにでも行くんですよね。
    悪いことしたら、叱ってやって下さい。1/18のアベンタやフェラーリ、そういえば出てましたね。て、相当デカイですね、そのガレージ。羨ましいです。スケルトン君が遊びに行くって言うわけだ。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください