「なんだか忙しい?」

10/17  AM7:00現在 くもり 気温14度

先週から少し暖かくなり今朝も14度、しかし昨日あたりから雪虫(アブラムシ)が飛び始め

北海道はこの虫が飛び始めると雪が降る日も近いんですよ!

さて製作以外でバタバタと忙しく、まだまだやる事が多く製作に集中出来ない日々が続いております(涙)

そんな中、S様からコレクション画像を頂きました~♪

フェラーリをメインにチェーンポールなどディスプレイされ高級感が出ています。

多分、近いうちにランボルギーニショールームもお披露目?(笑)

S様、画像ありがとう御座いました、お時間が御座いましたらコメント下さいね!

 

k20161012_204124k20161015_000959k20161015_000928

↓↓↓現在ヤフオク出品中はこちら↓↓↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bianko0930?userID=bianko0930&ngram=1&u=bianko0930

 

kIMG_0964kIMG_0977

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください